2008年06月26日

ボク疲れたの。。。




     ここんとこず~っとビースにかかりっきりの私達。。。

     他の仔達の不満そうな視線がつきささる毎日です・・・(^_^;)



     オシッコが身体につくと良くないので、

     3匹で暮らしてたプラスノコのケージを日中ビース専用にした。

     んで、夜に寝る時だけあとの2匹(ふぅ、能登)を帰してる状態。

     ほんとはずっと3匹で入れてあげたいんだけど

     ビースのお家にはいつでも気が向いた時に食べられる様色んな食べ物が入ってるし

     毎日オシッコの回数とウンチの数を見るためにも1匹にしないと看護ができない。


     違うケージに入れられるとやっぱり落ち着かないようでウロウロウロウロ。。。

     特に普段から見張りと警戒に余念のないのんちゃんは気疲れが多いようで

     こんな感じで疲れて寝てしまった・・・・(^_^;)


ボク疲れたの。。。

     



        牧草入れに顔突っ込んで爆睡。。。。


        ごめんよ~のんちゃん(><)




Posted by ひらめ at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。