2008年07月02日

一緒に寝る~。。。




     日々ビースの看護にも慣れてきました。。。

     最初の頃は、後ろ足とガンがいきなりダブルできたので

     夫婦2人ともかな~り落ち込みましたが

     現実を受け止めやれることをやるしかないもんね。。。

     ビースは、見た目は足が悪いからかわいそ~な感じに見えますが

     性格は相変わらず・・・わがまま健在(笑)

     これ食べる~これいらん~。。やっぱりこれもいらん~。。みたいな・・・(ーー;)


     足が悪くなってから、オシッコの問題があったので

     私と一緒に寝るのはやめてたんですが

     (本人もおとなしく自分ちで寝てたのに)

     おとついの夜、抱っこ~って来るからしばらく抱っこして寝かせて

     よく寝た頃小屋に戻してあげたのに、しばらくしたら足を引きずり引きずり 

     起きてきてケージの入り口を「抱っこ~」ってガチャガチャやりはじめた。。

     仕方なく私の枕元にペットシーツとお布団代わりの布を敷いて寝かせた。。

     さすがにもうパジャマに入れては寝れない・・・

     これに味をしめたのか昨日の晩もおんなじパターン・・・・(^_^;)

     な~んかこれが続くような気がする・・・(^_^;)

     私・・・ちょっと寝不足なんですけど~(T_T)

     一緒に寝る~。。。

     



     最近あたちらの出番少ないしー!!



        能登。。。ふぅ。。。

     
     

     

     

     



Posted by ひらめ at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ビースちゃん、ひらめさんに、甘えてるんですネ~^^

大事にしてあげてるね~
Posted by mbk at 2008年07月02日 17:47
mbkさん

 先日は本当にありがとうございました。(^^)

 そうなんです~。。。
 甘やかすから余計甘えん坊のわがままちゃんになっちゃって(^_^;)
 でもかわいくてたまらないんです~(≧∇≦)
 抱っこしてあげると、満足気に「フーン。。」って
 ためいきみたいに鼻を鳴らすんです。。。
Posted by ひらめ at 2008年07月02日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。