2008年07月03日

暑いね。。。



     今日は暑いよ~(><)(><)

     めっちゃ暑いよ~(><)(><)(><)

     2階のリビングは「プレ様」のためエアコンがかかっております・・(^_^;)

     私らは、ほこりと暑さの中工場で汗だくでお仕事です(T_T)



     今日のビースの食欲は旺盛。。。

     昨日採ってきた「竹」の新芽がえらくお気に入りのようです。。。

     なんで、朝からまた相方が汗だくで採りに行ってきました。。

     今回は前回のように 「もういらんでしゅ。。。」ではなく (≧m≦)

     モリモリ食べてくれたらしく、報われました(笑)

暑いね。。。


     暑いよ~。。。

     なのになぜヒーターの上に乗る???




Posted by ひらめ at 14:26│Comments(4)
この記事へのコメント
良かった~^^

今日は、モリモリ食べてくれたんや~ 暑かったネ
Posted by mbk at 2008年07月03日 18:29
mbkさん

 いつも気にかけて下さってありがとうございます。(><)
 ビースは元々食べ物に関してわがままなんで
 色々お気に召すものを探すのが大変です・・(^_^;)
 明日も頑張っていっぱい食べてくれると嬉しいですが。。。 
Posted by ひらめ at 2008年07月03日 19:27
お布団かけてあげたらいかがでしょうか(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2008年07月03日 20:21
優香さん

 ですよね。。。(^m^)
 暑くなるとみ~んなこんな寝相です。。
 ほんとしぐさが人間っぽいんです。。
 
 
Posted by ひらめ at 2008年07月04日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。