2008年07月04日

夏や・・夏。。。




     昨日も今日も暑いな~・・・(><)

     もう近畿は梅雨明けした? まだよね?

     今年の梅雨はあんまり降らんかったね~。

     こういう年は桃が甘いんちゃうん? よう知らんけど・・・

     なんか雨が多いと水くさくなるってゆわへん?

     桃って香りがめっちゃいいから、香りにだまされて買ってまずいことが多々ある。

     きん。ちゃん(お礼言う時はちゃんづけ 爆)  この前はありがとな~(*^_^*)

     今年は桃山行かへんのか~?

     

     何日か前、gooの「小動物ブログ村」ってゆうとこ見てて

     11歳のプレちゃんが突然亡くなったブログを読んだ・・・

     ビースが病気になってから色々調べるのに、

     プレ飼いさんのブログとかを読んでたんやけど、

     初めてそのブログを読んだ時は、11歳と8歳のプレちゃんが元気な姿で載っていて

     沖縄のきれいな海や緑との写真がとてもきれいだった。。。

     11歳と8歳でこんなに元気なんやな~。。頑張ってほしいな~って思った。

     それが突然亡くなってしまったみたい・・・

     年齢が年齢だけに老衰みたいな感じだったんだろな・・

     飼い主さんは、この仔は自分にとってペットや家族ではなく心の一部だったと書いてました。

     涙が出るよ・・・

     夏や・・夏。。。
     

     おとーさんに撫ででもらう ふぅ。。。


     股にフィットしてます。。。

     

     



Posted by ひらめ at 18:04│Comments(6)
この記事へのコメント
そ~だよね みーこも ゆめとそらが いなくなるなんて考えられないよ(*_*)
Posted by みーこ at 2008年07月04日 19:54
みーこさん

 自分より早く逝ってしまうことを頭では理解してても
 心が折れてしまいますよね・・・
 いつかお空の上で再会しようねって思います。。
 
Posted by ひらめ at 2008年07月05日 12:57
心の一部ですか…
そうでしょうね
ふうちゃん、どっちが、表か訳解らんカッコヤネ〜
Posted by mbk at 2008年07月05日 14:44
mbkさん
 
 もの言わない仔達ですから
 自分の中でいろんな事を考えてしまって・・
 なんかよけい悲しくてさみしいですね~・・・

 んふふ。。。
 ピッタリフィットしてるでしょ。。ふぅ
 背中をカキカキしてもらうのが大好きなんで
 よくこの格好します。。。
 
Posted by ひらめ at 2008年07月05日 17:31
日頃から「ちゃん」つけろ!
で…、例のブツは飲めそう?

桃!今年は美味しいかなぁ~♪
でも、去年行った時すごい人で結局買えんかったしな…。
貢ぎ物として受け取ってあげてもええで(爆)
Posted by 桃好き、きん。 at 2008年07月07日 19:09
きん。ちゃ・・・ちゃ・・・や~めた(爆)

 おぅ!飲んでるで~おおきに~(^^)/
 普通においしいお茶やん。。
 ちゃんと粉も飲んでる。。
 ちょっと前から鼻の調子ええから効き目はわからんのんやけど。
 続けたら効果あるんかな?

 桃。。どうやろな~・・
 雨の少ない年は甘いって聞いたことあるけど。
 貢ぎ物??
 貢いでもらうことはあっても貢ぐことは無い~(≧m≦)
Posted by ひらめ at 2008年07月08日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。