2008年07月15日

靴下とスカート。。。




     自分を噛み噛みのビースですが・・・

     今のとこ対策がうまくにいってて徐々に治りつつあります。

     毎日こんな感じで過ごしております。。(^_^;) ↓↓


靴下とスカート。。。

 イソジンで傷を消毒して
 
 乾いてから包帯でグルグル巻き~

 窮屈そうに見えますが

 本人あまり気にならないようです(笑)



 優香さん 包帯アイデアありがとうございます。。




     

   

靴下とスカート。。。
 で、もひとつこんな感じでスカート履かせてます(笑)

 包帯だけだと夜中に噛み噛みするので

 足を口んとこまで持って行きにくいように。

 指1本くらいの余裕をもたせてゴムで簡単装着。

 オシッコで濡れてしまうので替えが大変だけど。



 靴下とスカート。。なかなかいい仕事してます(笑)




靴下とスカート。。。

 なんか最近毎日こんなんなってる・・・

 でもあんまり気にならん・・・




Posted by ひらめ at 15:22│Comments(7)
この記事へのコメント
なかなかいいじゃん
早くよくなるといいね
Posted by おかん at 2008年07月15日 15:55
包帯、気になってなさそうなのがすごいですね★

スカートもお似合いです^^

良くなってきて一安心ですね。。
Posted by at 2008年07月15日 16:39
おかんちゃん

 知らん人が見たら虐待みたいよね(笑)
 取り合えず先に足が治ってくれないと私が寝れない・・・(><)
 ありがとね~(*^_^*)


楓ちゃん

 そうなの~。。
 私も包帯は気にして無理かな~?って思ってたんやけど
 全然やった(笑)
 スカートも気にならんみたいで
 履かせてる時もまったく気にしてない・・・(^_^;)
 ありがと~(*^_^*)

 
 
 

 
Posted by ひらめ at 2008年07月15日 17:06
良かった(*´艸`*)

ひと安心だね

まだ大変だと思うけど頑張ってね(*^-゚)v
Posted by 優香 at 2008年07月15日 19:54
優香さん

 ありがとうございます~(*^_^*)
 現在は両足ともいい感じに乾燥してきてます。。。
 もうしばらく1日1回消毒をしてスカート履かせます(笑)
 
 
 
Posted by ひらめ at 2008年07月16日 14:03
靴下とスカート^^ 凄くいいアイデアですね~

良かった良かった^^
Posted by 梓ママ at 2008年07月16日 16:57
梓ママさん
 
 色々とご心配頂いてほんとにありがとうございます。(*^_^*)

 これをやってから全然噛もうとしなくなって助かってます。
 暑いから早くスカートは脱がせてあげたいんですが・・・(^_^;)
 もう少し。。頑張ります。。。ありがと~(^^)
 
Posted by ひらめ at 2008年07月17日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。