2008年07月25日

4匹でぎゅうぎゅう。。。




     先日みんなのケージを一気にお掃除した日。。

     普段は放牧でしか一緒にしない男の子達(大・どん・能登)を

     ケージに一緒に入れてみた。。。無謀(笑)


     
     どんは、発情期以外は大にも能登にも甘えにいってる。

     能登はプレには興味なし・・・(^_^;) 自分はプレなのに(笑)

     問題は大君。。

     大は、甘えん坊でくっつきに来るくせに急に逆ギレして怒る・・・(ーー;)

     プレ相手だと、自分に身体のハンデがあるからか緊張ぎみになって

     ちょっとした事でビビッたり威嚇したりしてしまう。

     いつでも助け出せる段取りでみ~んな一緒に入れてみた~(*^_^*)

     4匹でぎゅうぎゅう。。。


    左から。。

    どん。大(上)。ふぅ(下)。能登

    みんな仲良し~(≧∇≦)♪♪

    でもこの後大君だけは戻しました。

    見てない時にケンカしたら大変だから。

    3匹は今も一緒で~す。。。


    ウンコロ見えてて失礼・・(笑)


     




Posted by ひらめ at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。