2008年07月11日

フラフラなのだ・・(><)




     ビースの自咬症・・・

     なんとか今日はいい対策(とまではいかんが・・)を思いつき

     応急措置をしてみました。

     うまくいけばいいけど。

     傷口が乾燥して治ってくれればもう気にしないと思う。。

     

     昨夜は気になったんで一緒に寝た。

     ってゆうか、抱っこで寝たがったんで一緒にベットへ入った。

     1時半頃にベットへ入ったんだけど、足が気になるのかなかなか寝ない・・

     ビースの自咬はどちらかとゆうと日中より真夜中・・・

     眠りにつく前や寝ぼけてる時にすることが多い。

     ちょっと動きが止まって寝だしたかな~と思ったら急に起きてガサガサしだす。

     それの繰り返しで、足を咬まないように口の近くにタオルを置いたりするんだけど

     ちょっと目を離すと足を持ってきてかぶりつく・・・(-_-メ)

     その度に口に手を入れて引きはがす・・・

     真夜中3時頃から朝6時前までず~~~~っとこの調子(T_T)

     7時頃からやっと1時間ほど寝てくれて、私もウトウトした。



     あかん・・・完璧に寝不足で超体調不良・・・・私の方がくたばるわいっっっ(T_T)

     



     



Posted by ひらめ at 16:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ハンネ変えました^^ 元、mbkです。

自咬症。。。見ているほうが大変なストレスじゃないですか?

ひらめさん、くれぐれも、お身体気をつけてね☆
Posted by 梓ママ at 2008年07月11日 17:52
今知った…。
うーむ…うーむ…。
メールする。
Posted by きん。 at 2008年07月11日 19:05
早く治りますように(T-T)
Posted by ミルル at 2008年07月11日 22:52
梓ママさん

 なんとか頑張ってます。
 ほんとにありがとうございます。。(><)


ミルルさん

 ありがとうございます。。
 健気に頑張って這って動いてます(T_T)
 夜中にゾンビ顔見た時はビビリました・・・(^_^;)
Posted by ひらめ at 2008年07月12日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。