2008年02月14日

こやつに。。。




    や、やられた・・・・




    すでに1週間ちょっと経ち、傷痕も薄くなってきましたが


    そう・・こやつに噛まれたんです (^_^;)

  
    この御方は元々気のお強い御方ですんで仕方ないんですが


    噛まれた場所がいかん。。。





          顔 や ・・・・・ 



    発情期っぽかったのに油断してた  (ーー;)

    めずらしく夜に何度も起きてきて、「出る~」って言うんで

    寝るのかな?と思って抱っこしても、遊ぶ~ってウロウロしだす。

    私もテレビが見たいから、「も~寝えへんのんやったら帰ってよ~」って

    ケージに帰した。


    これが2回続いた・・・



    目がこう言ってた・・・



    「気にくわん」




    片手で胸元辺りで抱っこして、もう片方でケージの鍵を開けて帰そうとした瞬間。。。




    あごにガブッーーーーーーーーー!!!!!!



    イテッ・・イッテテテテッ・・・・     



    なんとか引きはがしたら、今度は手にガブッーーーーーー!!!!



    あご下にいっぱいの引っ掻き傷 (-_-)

    片方の頬にでっかい引っ掻き傷 (-_-)

    アゴに2つの歯型傷 (-_-)


    


    あの~・・・私、今週免許の書き換えで写真撮るんですけど (T_T)(T_T)(T_T)


    



  
  こやつに。。。



        ふんっ 知らんわい そんなこと   



Posted by ひらめ at 15:45│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は悪顔で写ってまっせ
Posted by リリィ父 at 2008年02月15日 00:23
リリィ父さん

 ですよね~(≧m≦)
 いかにも悪そう。。。
Posted by ひらめ at 2008年02月15日 12:39
可愛い顔してるのに(^^)vvなかなかヤル~!話ができないから・・・ねぇ(^^;)ロバートも、お手してるのを気づかなかったら、思いっきり、私の顔面に、お手してきて(vv;)それも、でかい、お手!!
Posted by ロバートママ at 2008年02月15日 12:55
ロバートママさん

 ロバート君の手はデカイでしょうね~(^_^;)
 ペットにとっては、人間の顔も手も同じなのかな~?
 寝てると平気で顔の上を通っていったりします・・・(><)
 顔にスリスリしに行くと「やめてよ・・」って感じで
 両手で拒否します。。。(^m^)
Posted by ひらめ at 2008年02月15日 18:11
ぉ顔の傷、ぃかがです?

写真はどぅなりました??

大事な時に限ってトラブルってぉきますょね☆
(・ΨΨ・`*)

変にニキビが腫れてきたりとか(藁)

にしても、機嫌が良かったり悪かったり、ホント人間みたぃですょね!
Posted by ☆リン☆ at 2008年02月16日 21:04
☆リン☆ちゃん

 昨日免許の更新行ってきましたが
 なんとかファンデでごまかせました(^_^;)
 5年ぶりに交通センターへ行きましたが
 受付窓口や写真室などが変わっており
 昔と比べるとずいぶんスムーズな流れになってました。

 ヤドカリ君、残念でしたね(^_^;)
 また来年会えるかな?(^m^)
Posted by ひらめ at 2008年02月16日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。