2008年02月17日

MYジョーバ。。。



  
   ナショナルに「MYジョーバクラブ」ってゆうページがあって


   ジョーバで日記がつけられる。

  
   まず製造番号で登録をする。


   んで、6頭の中から好きなお馬さんを選ぶ。


   しまうまがいたり、メカ馬がいたりする(笑)


   自分のお馬に名前をつけて、毎日何分乗ったかを記録していく。

   
   日本縦断形式になっていて、


   スタートは「北海道の稚内」     ゴールは「沖縄」


   毎日続けると1ヶ月で沖縄まで行けるみたい。。



   進んで行くと途中の観光名所なんかの絵が出てきて楽しい~(^^)


   どんどん進むとお馬を飾る「アイテム」がもらえるんだって~♪♪♪


   色々と30アイテムくらいあるらしいよ~(^m^)


   んでもってどんどん頑張ると「にんじんポイント」をくれるらしくて


   これを貯めると何ポイントかで、プレゼントキャンペーンに応募できるんだって。


   3日前に登録しました。


   稚内 ⇒ 日高    と来まして、ただいま「札幌」?やったっけ?(すぐ忘れる 笑)


   バックの景色が時計台でした~(*^_^*)


   ちなみに選んだお馬は  「ちょっと目つきの悪い黒い馬」(笑)


   競馬でも 「青毛」 が好きです。(≧m≦)


   名前を  「プレ太郎」  と名付け頑張っております~(≧∇≦)


    MYジョーバ。。。


       おか~しゃん


      無理したら続かんで・・・

  



Posted by ひらめ at 00:02│Comments(3)
この記事へのコメント
それ、おもしろいですね

ネットでそんなんできるんや


世界一周は1年はかかるかなあ?
Posted by リリィ父 at 2008年02月17日 06:01
楽しそぅですね☆

でも疑問が一つ。。。

まぁ、青函トンネルゃ、明石大橋は通過できるとして、、、沖縄は確実にぉ馬さん走れませんょね(藁)

1ヶ月後、どぅなったか教ぇてくださぃね
(人'∀'*)

プレ太郎と共に頑張ってくださぃね♪♪♪
Posted by ☆リン☆ at 2008年02月17日 12:28
リリィ父さん

 とっても楽しいです~(^^)
 メーカー側も色々考えますよね~。

 世界一周。。それいいですね~。
 日本一周だとすぐ終わってしまうもんね。
 うん、世界一周。。。ナイスです。


☆リン☆ちゃん

 本日、青函トンネル無事通過しました(^^ゞ
 プレ太郎は現在、青森のりんご農園におります(笑)
 
Posted by ひらめ at 2008年02月17日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。