2008年02月25日

ふぅち。かわい~。。




     プレの顔っていろいろです。。。


     犬やネコの顔がひとつひとつ違う様にプレも全然違います。


     顔の輪郭、目の形・大きさなどなど。。。


     これは 「ふぅ」 です。


ふぅち。かわい~。。
   ふぅは幼い顔立ちをしてます。

   年は6歳ですが

   身体も小さいから

   2歳です。。と言っても通用するかも~

   女の子で健康で2歳なら、某オークションなら

   20万円はいきます。。。^m^ 



   あ~おかあさん、ふぅのこと売ろうとちてる~(><)



     いやいや。。天地がひっくり返ってもそんな事しません。


     こんなかわいい奴見たことない。。。(*^_^*)


     小さくて顔もかわいい。。しぐさもかわいい。。


     性格も、甘えん坊でやんちゃでかわいい。。。


     全部かわいい。。。ふぅでした。 (^^)




                   本日のジョーバ プレ太郎日記


           え~本日、プレ太郎は「宮城県 松島」に到着です。^m^
 
           まつしま~の~♪♪ の松島です。

           それと待ちに待ったカスタムパーツをもらえました~(≧∇≦)

           一度にあんなにたくさんもらえると思ってなかった。

           頭・首・くら・尻尾・足  の5パーツももらえたよ~♪

           ヘルメット・スカーフ・くら・リボン・靴下。。。

           靴下は必要か???笑

           いやっ・・【くら】以外は必要か????笑

           嬉しかったから全装備つけたった。。。

           かわいいから見てもらいたいけど、よう載せん(><)



  

          

     
     


     

     



Posted by ひらめ at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
自分の子のようにカワイイ子(プレさん)を売るわけがナイ!! でしょう?(*^ー^)ノ
Posted by マルベリー at 2008年02月25日 23:26
マルベリーさん

 ですよね~(^^)
 売れません(><)売れません(><)
 みんなかわいい我が仔です~(*^_^*)
 
Posted by ひらめ at 2008年02月26日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。