2008年02月27日

やきいもと。。。




やきいもと。。。
  昨日は寒かったでござるな。。。

  雨もえらいいきおいでござったな。。。

  今日はまぁまぁですな。。。

  これ昨日の3匹。。

  寒いからヒーター前取り合い。。

  どんと大君は小屋から出てこない。。






やきいもと。。。
  仕事中、工場のストーブで焼いた~

  鳴門金時の焼きいも~♪(≧∇≦)♪♪

  やっぱ焼きいもはストーブだね~。。

  ホクホクでござる~(≧∇≦)

  

  由美かおるの美容法のひとつは【いも】らしい。

  必ずさつまいもを食べるらしいよ~ほんまか?



Posted by ひらめ at 16:51│Comments(7)
この記事へのコメント
プレさん達の表情たまらんわ〜カワイイヾ(≧∇≦*)ゝ さつまいも、美味しそうだ…(@_@)
Posted by マルベリー at 2008年02月27日 16:56
我れ先に〜じゃなくて
我れ前に〜状態やね(≧▽≦)

さすが鳴門金時は色が違うねo(^-^)o
美味しそう♪
Posted by おかん at 2008年02月27日 17:54
やきいもおいしそう(o^-^o)

鳴門金時って色からしておいしそうです◎
Posted by 楓 at 2008年02月27日 17:59
焼き芋旨そう〜(^O^)今度差し入れして〜!(^O^)!
Posted by てるてる at 2008年02月27日 22:45
ゃきぃもの甘ぃ匂ぃここまで香ってきました(藁)
(*ΨΨー`*)゛

プレちゃんズの表情もたまらなぃでござるです〜凹
Posted by ☆リン☆ at 2008年02月28日 00:07
やっぱり(^^)暖かいところがわかるんだね~!我が家のロバートは、さつまいも大好きだよ(^0^)vv
Posted by ロバートママ at 2008年02月28日 14:01
マルベリーさん

 いつも見てくれてありがと~(*^_^*)
 のんちゃん(真ん中)は気持ち良すぎて意識朦朧~(笑)
 やきいも。。おいしかったよ~♪


おかんちゃん

 風のよく当たる場所があるんだね~(^m^)
 そこを獲得しようと前へ前へ出てきます(笑)
 鳴金って高いから、前に一度普通のおいもを買ったら
 全然味が違って・・やっぱり鳴金にした。。。おいし~♪

楓ちゃん

 ストーブで焼いてると、工場中焼きいもの匂いで。。。
 いったい何の工場やねん?って感じでした(笑)


てるてる君

 食べたい~? 冷めてもいいの?
 だったら今度持っていこか~?(^^)


☆リン☆ちゃん

 たま~に家の前をやきいも屋さんが通るんだけどめっちゃ高い(><)
 200円出せばスーパーでデカイ鳴門金時が買えるのでござる。
 これ。。アツアツなんだよ~♪
 だから手袋なのでござる。。

 プレずには、生のおいもをちょびっとおやつに。。。(^^)


ロバートママさん
 
 こんにちは~(^^)
 いつもぎゅうぎゅうで取り合いです~(笑)
 ロバート君、さつまいも好きなんですね(^m^)
 繊維質がとっても高いから健康にいいんですよね~。。
 
 
 
 
 




 




 
 


 

 
Posted by ひらめ at 2008年02月28日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。