2008年03月19日

よっこらせっと。。。




よっこらせっと。。。 
 

 また座ってるよ~(≧∇≦)

 ほんとプレって背もたれやイスがあると必ず使う

 ・・・って、イスじゃね~し(爆)

 これはふぅの上にビースが座ってます。。

 新キャベツをお食事中。。。

 




よっこらせっと。。。 

 これ。。知ってる~?(^^)
 
 「まうすりぃ」ってパン屋さんのラスク。。。

 イトコが教えてくれました。(^^)

 めちゃおいしいよ~♪(≧∇≦)♪

 パン屋さんだから、ほんとのフランスパン使ってるし

 あっさりした甘さでいくらでも食べられる~(^m^)

 
 
     



Posted by ひらめ at 15:22│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめして^^ プレーリードックかわいい~ねぇ 立ち姿がまたかわいいん

だよネ☆ ラスクもおいしそ~♪ まうすりぃ てどこにあるん?
Posted by mbk at 2008年03月19日 16:51
mbkさん

 こんにちは~(^^)
 ありがとうございます~。。。
 プレーリードッグ、ご存じなんですか?
 嬉しいな~。。とってもかわいいですよ~(≧∇≦)

 まうすりぃは、北島橋北側の上州屋さんって釣り店さんの道を
 東へ進んで行ったところにあります。(*^_^*)
Posted by ひらめ at 2008年03月19日 18:33
ラスク大好きです☆

家から遠いので、覚えておいて近くに行った時に買ってみます!
Posted by 楓 at 2008年03月19日 18:48
椅子ですか(藁)

家の子も他の子踏みつけて寝るのが好きみたぃです
(*ΨΨ∀`*)

フカフカで気持ちぃぃのかしら☆
Posted by ☆リン☆ at 2008年03月19日 22:29
楓さん

 おいしいですよね~ラスク。。。
 ここのは甘さもひかえめで、手作りって感じでおいしいですよ。。


☆リン☆ちゃん

 プレってもたれるのが好きなんですよ~。
 話し聞くと、どこの仔もそうみたい(^^)
 
 動物って、自分以外の者へは顔とかお構いなしだよね・・・
 私もよく顔踏まれるよ・・・(ーー;)
 

 
Posted by ひらめ at 2008年03月21日 20:11
みーこの そらもすぐ ゆめの上にのりにいって 怒られてるときがあります
そら シュンッ てなってる・・・
Posted by みーこみーこ at 2008年04月21日 23:38
みーこさん

 猫ちゃんは乗られると嫌がったり怒ったりするんですね。。
 プレは乗ろうが乗られようが、踏もうが踏まれようが・・
 お互い全然お構いなしです・・・(^_^;)
 たまに私も顔を踏まれたりします(笑)
Posted by ひらめ at 2008年04月24日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。