2008年05月19日

お散歩写真 パート2




     プレ友がデジカメで撮った写真を送ってくれました。。。(*^_^*)


お散歩写真 パート2
  そのプレ友さんとこの長女 「プーたん」

  私にいつもめっちゃ威嚇してくれる仔(笑)

  葉っぱを食べてる最中で・・・

  モグモグお口がかわい~(≧m≦)





お散歩写真 パート2
   ふぅち かわい~(≧∇≦)

   これまた葉っぱを食べたから

   口の横に葉っぱの汁がついてて
    
   笑ってるみたいに見えるよ~^m^



Posted by ひらめ at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい〜 p(^-^)q カメラ目線が バッチ…グーb
Posted by さとまる at 2008年05月21日 17:01
さとまるさん

 こんにちは~(^^)/
 みんな葉っぱを食べるのに忙しそうです。^m^
 プレってお散歩とゆうよりお食事って感じなんですよ(笑)
 いつも写真撮るから段々と慣れてきて。。。
 カメラ目線もポーズもナイスです(≧m≦)
 
 
Posted by ひらめ at 2008年05月22日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。