2008年06月16日

あんまり暑くないね。。




     もう6月も半ばすぎなのに、今年はあんまり暑くないような気がする。。

     だって私が・・・この私がまだ長袖着てるんだもん。。

     毎年、誰よりも早く5月には半袖Tシャツになってんのに(笑)

     それとも・・・年のせい?(ーー;)

     

     近々仕事の様子を見て、四十路夫婦の2人は人間ドックへ行こうと思ってます。

     それにしても高いよね~検診費って・・・

     きっと!絶対!間違いなく!!  メタボ検診でひっかかる私。。。

     どういう指導をされるんだろう? (^_^;) 

     食事指導みたいな感じ?

     ダイエットして下さいって言われるんかな?

     したいけどできへんねんやんっっ! やれるんやったらとっくにやってるわいっっ!!

あんまり暑くないね。。


      わたちみたいに葉っぱ食べたら痩せるで~。。

      
     

     

     

     



Posted by ひらめ at 19:31│Comments(5)
この記事へのコメント
私ゎすでに5月から半袖ですが( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2008年06月16日 19:35
私も 半袖だよ〜 暑がりの寒がりだから… (笑)
Posted by さとまる at 2008年06月16日 22:52
優香さん

 そうなんですか~(^^)
 今年は急にすごく暑くなったりするけど
 なんだか涼しいような気がします。。。
 

さとまるさん
 
 仕事してる時に部屋で冷房をかけると
 腕と首と足が寒いんです~(><)
 若い時は寝るときでもエアコンがんがんだったんですけどね~・・・
 
Posted by ひらめ at 2008年06月17日 12:54
あーたにはジョーバがあるやん!
検診…。
てづぴんが行けとうるさい(汗)
私もメタボ確実です…

ちなみに。
今日は暑かったけど…そっちは暑くないの??
Posted by きん。 at 2008年06月17日 18:49
きん。

 ジョーバね。。。
 たま~にやってる。。たま~に(笑)
 一回頭クラクラなってからなんかクセになって
 途中でクラクラすんねん・・・(-_-)

 昨日か・・・暑かったかな?
 外出てないからわからん(笑)
 だったらあんまり暑くないって書くなってか(爆)

 今年は猛暑って言ってるけど、そうかな~???
 今まだ梅雨やからかな~?
Posted by ひらめ at 2008年06月18日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。