2008年06月20日

ボケてないわっ。。たぶん




ボケてないわっ。。たぶん

 




   


   最近この人に「ボケ疑惑」が生じている。。。




   

   

     プレ年齢8歳。。人間だと約80歳。。。

     たしかにボケても不思議じゃない。

     小さい頃からボ~とおっとりした仔なんでわかりにくいけど・・

     たしかにここ最近「?」って思うことがよくある。

     プレは雄叫び「キャホー!!」ってやつをよくする。

     うちでは、どんちゃん・ふぅがとってもよく鳴く仔 能登と大は時々。。。
  
     ☆になった夏は一回も鳴いたことがなかった。

     と、プレそれぞれで色々なんだけど・・

     このビースさん。。。
 
     小さい頃はそこそこ鳴いたんだけど年齢を重ねるにつれて段々鳴かなくなり

     1年に一回鳴くか鳴かないかって感じになってました。

     それが最近よく鳴くんですわ。。。これが。。

     アルツハイマーで子供に帰った?(^_^;)

     。。。で、もひとつ (^^)b

     プレはとってもかわいいしぐさで顔を洗うんですが(見せられないのが非常に残念!!)

     洗うって表現はおかしいかもね、ネコと同じ様なしぐさを両手でするんです。

     やはりこれも、よく洗う仔とあんまり洗わない仔がいます。

     うちだけかもしれんけど、比較的オスの方がよく洗う様な気がする。。。

     夏は時々洗ってたし、ふぅもたまに洗ってます。

     で、このビースさん    これまた年齢とともに洗うとこ見たことありません。(笑)

     それが最近たまに洗ってます。。。やはり子供帰り????(ーー;)


     そんなこんなで、やっぱりボケてる?なんて冗談で言ってたりしてた最近。。

     昨日おもしろい話が。。


     久々に朝、キャベツをあげたんですビースに。

     たぶん食べへんかな~と思いつつ、葉っぱのとこと芯のとことを。。

     夕方、キャベツをあげたことを知らない相方は

     野草をあげようと部屋に入った時に、遠目にビースが白い物を食べてるんを見て

     「えっ?白いもんなんかあげてない・・・げっ!ボケて敷物の新聞食ってる~?!」

     ・・・って、むちゃむちゃビックラこいたらしいです。。。あはっ(^_^;)

    


         ビース~  ボケてんの?  ボーとはしてるけどボケてないよな? (;一_一)

     

    

   

   

 
 
 

     



Posted by ひらめ at 18:01│Comments(3)
この記事へのコメント
ボケたりするのかなぁ? でも かわいいなぁ〜
Posted by さとまる at 2008年06月20日 18:11
プレちゃんたちは、もう、ご高齢カナ?

元気で長生きして、いつまでも可愛い姿見せてね~^^
Posted by mbk at 2008年06月20日 18:43
さとまるさん

 ビースは天然ボケが入ってるんでわかりにくいんですが・・・(^_^;)
 結構怪しいんですよね・・・(-_-)


mbkさん

 ありがとうございます~。(*^_^*)

 そうなんです~。。
 この仔を先頭に「8歳、7歳、6歳×2匹、5歳」なんです。。
 飼育下の平均寿命が5~6歳くらいかと思うんで
 みんな親孝行です。。。(*^_^*)
Posted by ひらめ at 2008年06月21日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。